2014年1月20日月曜日

大人・子ども交流大会

 イベント報告連投です!

 「よいしょ!よいしょ!」と、ギャラリーからかけ声をもらっていました☆


 1月19日日曜日、田野町保健センターにて、こども大人交流大会が行われました。会場内はスタートから大勢の来場者でたいへん盛況であり、イベント時の観客用席も全く足りておらず、立ち見の方がほとんどでした。バンド演奏や餅つき、太鼓などの催しで会場のボルテージは徐々に上がっていきましたが、最も会場を巻き込んでいたのは「ポエム作り」のために県外から来られていたポエムアーティストの2人でした。「秘密結社」というコンビ名だけあって、不思議な空間に入り込んだような気分になり、ひとりずつ配った紙に1フレーズ書いてもらい、それを回収して面白いポエムを作っていました。今回のイベントはとにかく人が多く、活気にあふれていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿