2014年3月24日月曜日

本気でほげな祭

 おはようございます☆イベント報告いたします!
  右側が岡山県のフリーアナウンサー「ハタナカヨースケさん」です♪



 3月21日金曜日(祝)、奈半利町にて「本気でほげな祭」が行われ、大勢の方々が来場しました。中芸地区の様々な施設や団体による出店があり、それぞれの町の特徴を出した店が立ち並びました。その他、いくつもの催しが祭りのプログラムとして登場し、岡山県から駆けつけてくれたフリーアナウンサーのハタナカヨースケさんが見事な司会で盛り上げました。有名アーティストのライヴやマジックショー・太鼓の演奏・ビンゴゲームなどに来場者のみなさんは熱狂していましたが、この日最も盛り上がりを見せたのは「ツナガール」によるマグロの解体ショーでした。40キロ以上のマグロが登場した際には会場も「おぉ~!」と驚き、それをさばく可愛らしい女子高校生にもビックリしていました。運営に携わった方々と出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿